19日にヤフオクで落札したブロンコが届きました。

 

リターンライダーになったとき、初めて買ったのがブロンコ。

それからDT200、スポーツスター、セロー250と乗ってきましたが、ブロンコを売ってしまったのはずっと後悔していました。

 

やっぱりカッコイイと思います。

 

昭和のお爺にとってまさにこれがバイク、って感じ。

 

セローと比べると一回り小さい。これがいいんです。

 

セローはヤマハのデザインが光る名車だと思いますが、ワタシはブロンコの方が良いんだな。

 

とはいえ、ヤフオクで安く買ったバイクですから色々問題も。

エンジンはすぐにかかり、普通に走るようですが・・・。

汚れ、サビだらけ、傷もある、何よりフロントサスはオイル駄々洩れ(´;ω;`)。

ある程度覚悟はしていましたが、いろいろお金がかかりそうです。

時間をかけてじっくり付き合っていきたいです。

 

今日は朝から雨。そろそろ梅雨に入るのかな。

夕方雲が晴れていく浅間山。

 

 

空がきれいだね、かのこちゃん。