​3歳と5歳の男の子を子育て中で、妊娠9ヶ月のポポですニコニコ




朝起きてから久しぶりに何だか調子が良くてチュー






子どもたちの体調も何とか持ち堪え、保育園へ行ってくれましたニコニコ







久しぶりに怠くない!ラブ

と、ゆー事で今日は色々動けました電球




お天気の日にしか出来ない、シーツや枕カバーなどの洗濯をして、マット類を洗ってキラキラ






お布団を外に干して、部屋の片付けと土日で汚くなった床をルンバかけキラキラ






今まで気になってた、子どもたちの溜まった薬の処分や仕分け、不要なゴミを捨てて






新鮮な朝取れの野菜屋さんにも行けて、大好きなモロヘイヤとオクラをお安くたくさん購入爆笑

午後から茹でる〜!





そこの野菜屋さんでレストランのランチが売っているのでテイクアウトおねがい





最近ずーっとハンバーグ食べたくてピンクハート

パスタも1人の時じゃないと食べれないから(子どもも旦那も米派でパスタはあまり食べない)

幸せすぎるランチチュー






このお店、コース料理のお高いレストランなんだけど、お弁当は一律580円でいろんなメニュー卸してるのおねがい





変な調味料とか保存料とか使ってないから、自然の味で、お店の本格的な味で美味しかったラブ






どこかに食べに行くのはちょっとめんどくさいし、カフェでも軽く2000円とか超えちゃうから敷居が高くなりつつあるけど、






このお値段でお店の味を家でゆっくり堪能できるなんて幸せだぁぁぁあUMAくん







午前中はやりたいこともやったし、部屋もきれいだし、午後は野菜を茹でて夕飯の準備早く終わらせちゃおう!!





あー、また日常のやるべきことばかりやってしまってるけど雷






それをやらなきゃ、入院準備とか赤ちゃんの準備とか+αのこと出来ないよね!!!







明日も子どもたちが保育園行けたならば、明日こそ赤ちゃんのお下がり肌着洗ったり、細々したところの掃除に取り掛かりたいと思います!!!






こんな調子のいい日が続けばいいなぁ看板持ち