​3歳と5歳の男の子を子育て中で、妊娠8ヶ月のポポですニコニコ




今週は4勤!!!

最終日はもちろん疲れすぎて疲れすぎて、風呂も入らず、歯も磨かず誰よりも早く寝落ち魂が抜ける




あ、でも夜中に起きて、お風呂と歯磨きとちょこっと夜食を食べました← 




今週は5連勤の予定だったから、人の配置が厚い日に1日有給使ったんです。





5連勤なんて到底もう無理!!!






休みの日、

ろくに家事もせず昼寝も2時間したのに、さほど疲れも取れず笑い泣き





でもその日休まなければ買い物とかいけなかっただろうし、1日休息したから4勤なんとか頑張れましたえーん






仕事もさ、もう大した事してないんだよ。

みんなに気遣ってもらってさ。






事務仕事が大半。

なのにこんなに疲れる不安





高齢妊婦恐るべし。

これ、20代なら違うよね?

1人目の時なんて産休までフルタイムで働いていたのに笑い泣き




今は時短の6時間でこの有様ですよ。

まぁね、2人育児も加わってるし、家事も増えてるからその分の普段はあるだろうけども。






花花花花花花







そんな今日の手抜きご飯笑





野菜たっぷりカツ丼(カツはお惣菜)

味噌汁(昨日の残り)

トマト、とうもろこし、インゲン(次男が保育園で育ててきたもの)



デザートにデラウェアでした飛び出すハート




2人とも完食看板持ち

いつもごめんね〜と思いつつ、こんなご飯が精一杯ですネガティブ






仕事も残すところあと1週間ちょっと。

終わりが見えてきました!






気分転換にもなるし、仕事自体は嫌いじゃないけど、本当ー!に疲れるから、今は早く休みたい泣き笑い




あと、妊婦関係の話されるのがほとほとストレスなので『妊娠中に言われて嫌なこと』3歳と5歳の男の子を子育て中で、妊娠8ヶ月のポポです早速ですが、3人目妊娠して改めて!!妊娠中に言われて嫌だなぁ〜と思ったことがあったのでまとめてみ…リンクameblo.jp




それもあって早く休みたいです。





今日も今日とて、言われましたよ。

お腹を見て、うわぁ〜、妊婦さんピンクハートとか、こだまスイカくらいだねピンクハートとか。




愛情もって言ってくれてるのは分かるんだけど、めちゃくちゃスルーしちゃった笑い泣き






だって話題にされるの嫌なものは嫌なんだもん。







明日からは2日間お休みなので、体調を整えて週末は週末で頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و