2歳と4歳の男の子を子育て中で、妊娠7ヶ月のポポですニコニコ



7ヶ月、24週になりましたニコニコ

あっという間だぁ!




だいぶお腹も大きくなってきましたびっくりマーク





今日から2週間に一度の健診。

赤ちゃん700越えくらいで?←テキトー笑

数週相当で発育良好とのこと歩く





本当に何よりだキラキラ





健診のお供はこちら



前の本を読み終わったので、最近読み始めましたにっこり




クスノキの番人が面白すぎて少しロスぎみでした。





でも、ほとんど読まないうちに呼ばれてサクサクと診察終了しましたよっと泣き笑い







一時、パニック発作的な感じになったと伝えたら

こちらの漢方薬処方してもらいました。






今週は、パニックになることなく過ごせているけど頓服薬としてお守りとして持っていると安心なので処方してもらえてよかったニコニコ





発作が起きないのが1番だけどねグッ




10時には終わったので、

カフェにでも行って本読もうかな〜

でも部屋の掃除もしなきゃだしなぁ〜




なんて考えながらとりあえず




本当はアイスクレープが食べたくて昨日から何にしようか検討してたけど、まさかのやってなくてゲッソリ




6月を誕生日登録していたので、アプリの提示で無料でGETパフェ(私の誕生日は6月ではない







忘れてたので、アプリ開いて気づいてラッキーニコニコ






そして、ふらっと寄った西松屋で次男の誕生日ギフトうさぎのぬいぐるみ




次男の出産予定日を6月のままアプリで登録していたのでこちらもギリギリ無料でGETおねがい

(次男の誕生日も6月ではない←)





去年はもらいそびれちゃったので、ふらっと寄れてよかった爆笑





その後は少し小腹が空いたので

どどーーーん!!!





お昼休み中のおじ様方に混ざって、1人カウンターラーメン決めてきましたニヤリ





子連れじゃ注文できない担々麺キラキラ





久しぶりに食べたから、一口目辛くてスープでむせた笑い泣き

でもでも大変おいしゅういただきましたハート






UNIQLOにも寄ってウォッシャブルリブニットパンツをGETキラキラ






試着もできて、限定価格で1990円でしたよラブ

妊婦のズボンと言われているだけあって本当に履きやすかったですウインク





履くの楽しみラブラブ






と、まぁ午前中だけで大満喫照れ

朝イチの健診は最高ですキラキラ




午後からは部屋の掃除したり本読んだり夕飯準備したり、のんびりゆったり過ごしたいと思います看板持ち飛び出すハート






あ!あとすき家のお得情報シェア!!





公式Xにクーポンでてますが、こちら提示でお子さま丼1つ150円になりますよっとキラキラ





一回につき3個まで注文可ひらめき

期間中何度でも利用OK





最高です目がハート





疲れた平日と土日のどちらかは利用しようと思いますニコニコ






春にもこのキャンペーンやってて、めちゃくちゃ助かったんだよねびっくりマーク

ぜひ一緒にすき家を食べましょう〜キラキラ