温泉旅行にきています。

とっても楽しみにしていたけど、、、






今現在






息苦しくなって、身体が熱くなって、寝ることができない。




眠くて眠くて疲れているのに、寝れない。





息ができなくて涙が出てくる。





不安。。。




ディズニー旅行の時の初日もこんな感覚になったけど、疲れがまさって寝たんだよね。




今回は、旦那が違う部屋で親戚と呑んでて、子どもたちと部屋に3人だったから尚更心細くなってしまったんだと思う。





さっき旦那に帰ってきてもらったら、安心して少し息も楽になった。





温泉、食べなれない豪華な料理、遠い土地、疲れ。





妊婦には負担大きすぎたんだな。

朝からハードスケジュールだったし。






無理しちゃって、パニック障害のような症状が引き起こされてしまったえーん





怖い。






明るい部屋で座ると少し落ち着く。

だから、トイレに籠ってる。






でもそーすると、長男が怖い〜と起きてくる泣き笑い

ごめんね。。





でも寝てられないえーん






旦那には、無理に寝なくていいし、好きな姿勢で過ごせばいいって言われて少しホッとした。






トイレで一晩座っててもいいんだもんね。






はー。






身重の体で慣れないことするもんじゃ無いねショボーン

反省。。






無事に朝になりますように。