​2歳と4歳の男の子を子育て中で妊娠6ヶ月のポポですウインク




今日は子どもたちなんと2人とも7時前に就寝ふとん1即寝!!!!!






イェーイ飛び出すハート





19時からフリータイムだなんてニコニコ






私は仕事だったけど、日曜日だから保育園のお迎えも無いし、お風呂も旦那が入れてくれたから疲れも半減チュー






速攻寝たから、私も寝落ちもせず近くのスタバに来てみましたコーヒーピンクドーナツ










デカフェのキャラメルマキアートと今読んでる本イエローハーツ





最っっ高ラブ






こんな1人時間いつぶりなんだかえーん

旦那も子どもたちと一緒に寝たのでこっそり抜けてきました照れ





家はぐちゃぐちゃなので、早めに帰りたいとは思いますが、めちゃくちゃリフレッシュだぁラブキラキラ







本を読むってストレス軽減する!!!

物語の中に楽しみがあるっていいですね電球






妊娠6ヶ月になり、やっと体調が安定して今が1番いい時期かもしれない爆笑






食べた後の胃の圧迫感や身体の重さや頻尿などなど、マイナートラブルはあるものの






つわりのような辛さは軽減して、多少疲れてもまだ動けるし、身体もこれからもっと重くなるの分かるからまだ動ける!!





妊娠中の中では1番いい時期ラブラブ






自分を甘やかしつつリフレッシュしていきたいと思いますチューキラキラ