2歳と4歳の男の子を子育て中で妊娠5ヶ月のポポですウインク





今日はピカーン晴れ爆笑

ちょっと遠い公園へ足を運んでみました歩く






子どもたちの体内時計は、夏時間になっているので、今朝も5時過ぎに起床。






7時にはご飯も食べ終わり、早く出かけよ〜コールが凄くて爆笑





いや、まだ7時よ爆笑爆笑





保育園から持ち帰った洗濯や家の掃除などを済ませて9時には出発車





ながーーーい滑り台のある公園へ行きました!







でも暑くてねアセアセ

私は到着してすぐバタてました。





公園に行ったことを激しく後悔泣き笑い

真夏のような暑さと早起きして色々動いていたから何だか具合が悪くて。






その公園には近くに海もあって、子どもたちはそっちで水遊びしてる方がイキイキして楽しそうだったニコニコ






カニさんもいて観察したよ🦀

もちろん、全身濡れて着替えましたともニヤリ





11時には引き上げて帰りにマックのドライブスルーに寄ってハッピーセットのシンカリオンGETキラキラ







今4歳長男がどハマりしてます!!!





本場のシンカリオンのオモチャはパーツが細かくて無くすなぁ〜って思って買えずにいたけど、これは4つとか3つのパーツで合体できて小さな子どもでも楽しく遊ぶことができましたおねがい





シール貼りが大変だったけど‥





兄弟2人で戦いごっこして遊んでますウインク






家に着いてからはシャワー浴びて、マック食べてお昼寝ふとん1





2人とも3時には起きて、旦那と子どもたち3人で公園へ(ちょっとしたイベントがやっていたのです)





私は夕飯作りをして、17時子どもたち帰宅→お風呂→18時ご飯→19時寝室へ→絵本を読んで19時半就寝ふとん1





昼寝が少し短かったので(1時間弱?)

早めに寝かせてみたら速攻寝ましたにっこり





明日の朝も早そうだけど昇天

まぁ、いいか。






そんなこんなで平和な休日看板持ち飛び出すハート

1番幸せな休日の過ごし方なのではキラキラ






私も早く寝て明日に備えようと思います花