2歳と4歳の男の子を子育て中で、妊娠5ヶ月のポポですニコニコ



先日からやっと胎動を感じられるようになりました立ち上がる(16w5d)




前々からお腹の中で動いてる?って感じのはあったけど、たぶんおそらく赤ちゃんだろうって確信が持てたのはその時かなにっこり





横になってる時に中で動いてるのが分かる!





お腹に手を当てるけど、表面では感じられないんだよね〜





愛おしさが増しますねニコニコ






昨日は雨だったためか気持ちがずーーーんと沈んでしまい何もできずにダラダラと過ごしてしまいましたショボーン





もっと時間をうまく使って家のこと色々できたらいいのにね〜





私は仕事しながらバタバタしてるくらいの方が家事も育児もやれている気がします。





何もないと何もしないしだらけちゃう。





そんな自分にずーーーんと落ち込みました悲しい

今日はどこでもいいから少し出かけようかな。





気分転換に。






本当はイオンモールとか行きたいけど、自宅安静中に1人でイオンモールに行っているところを目撃されたら…





と、思うと行けません。






7ヶ月も放置している髪の毛もキレイにしたいけど、仕事休んでるのに美容院行ってたの…




と思われると思うので復帰後かなぁと思って予約できないでいます悲しい







こんななら早く復帰した方がいいのかな。







でもまた予約取り直して激混みの病院受診するのも辛い…






はぁ。







楽しいこと見つけなきゃ。

本でも読もうかな。






家に居て誰にも会わず話さないからか気持ちが落ち込みます。






こんなに家に居るのに子どもと遊ぶ時間は作れないしショボーン





なんだか凹むー








花花花花花花






母の日ギフト、今年はこれにしましたおねがい

毎年お花とケーキだったけど、義理実家は食生活気をつけてるみたいだったしこれなら間違い無いかなとウインク





今からの注文でも当日まだの配達間に合いますよ〜ラブラブ