2歳と4歳の男の子を子育て中で、妊娠5ヶ月のポポですウインク




今日から子どもたちは4連休立ち上がる

世の親の皆さまがんばりましょう!\(◡̈)/





そんな今日は、ちびっこのりだー!というストライダーの大会が近くであったので軽い気持ちで申し込みをしていましたキラキラ




長男は小さい頃からライドカーが大好きでどこに行くにも爆速していたし、公園に行く時いつもストライダーでビュンビュン行くから、レースに出たら楽しいかも目がハートと思って電球











でもですね‥





楽しく走れればいいねぇ〜ニコニコ

なんてのんきな考えなのは私たち家族くらいでアセアセ





他の親子はめちゃくちゃガチな感じでした不安






サポーターに肘カバーなんかも装着して、ウォーミングアップメニューなんかもこなしてあんぐりびっくりマーク






チームとかもあるんだね泣き笑い





チーム名何にするー?って旦那と話して、

長男と次男の名前をもじった、なんちゃってチームにしてたけど、みんなチームに所属してる感じでした爆笑





ユニフォームとか着てさ。




えぇー、そんなガチなイベント不安不安

と固まる親子泣き笑い






私ならそんな雰囲気に圧倒されてレース前に試合放棄するような子どもだったんだけど←





長男は一生懸命でした拍手





レースの道を何往復もして確認したり、真剣に大人の話を聞いてレースに臨んでいてすごいなぁってキラキラ






ガチ勢の親子に負けず怯まず一生懸命走ってました!





上位入賞はできなかったけど、特段練習もしてない割には早くてとっても健闘していました拍手キラキラ






がんばった〜!





疲れと緊張と眠気から、帰りはグズグズしてたけど、コンビニ寄ってみんなで頑張ったアイス買ってお疲れさま会しましたおねがい





次男もいつもはお昼寝の時間なのに、一生懸命お兄ちゃんがんばれ〜って応援していて偉かったおねがいキラキラ






本当は自宅安静してなきゃなんだけど、今日は行けてよかったびっくりマーク






子どもの成長って嬉しいものですね!






そして、親子で真剣に競技に取り組んで、チーム一丸となってがんばる周りの様子をみて、こんな小さなうちからすごいなぁキラキラって触発されました‎٩( *˙0˙*)۶







長男の頑張りに拍手拍手なGW初日でした飛び出すハート