2歳と4歳の男の子を子育て中で、3人目妊娠初期のポポですニコニコ





早朝に兄夫婦と姪っ子たちを車で送るため(旦那が)5時半起きの今朝。





早起きの予定があるからか、昨夜は1時過ぎまで眠れませんでした。






ネガティブ






そのためか、今日は体調が悪い‥。






私って、誰か家に泊まりに来られるのすごく嫌なんだよね昇天






昔からそう。

一人暮らしの時とか、友達が泊まりにくるのも嫌だった〜。





言わないけどさ。







部屋の片付けとか、色ーーーんなことに気を使うの。







旦那と同棲し始めた時もめちゃくちゃストレス溜まって帯状疱疹でたもん。







だから、気心知れた兄夫婦でも疲れたんだね、きっと。






日中は1人で過ごせたけど、8人分のカレーとサラダと用意して、(みんな美味しいと完食してくれて嬉しかった飛び出すハート






子どもたちの様子も気にしつつ。

何時に帰ってくるのだの、次男のお昼寝だの、家に居ながらも気になる事が多くて気が休まらなかったネガティブ






心配性。。。





もっとおおらかになりたい。







今日は体調悪いから、なんだかずーーんモード魂が抜ける






子どもたちとも全然遊んであげれてないし、どこに行くにも私は行かないし(自宅安静だから仕方ないんだけど)





子どもたちもお母さんはご飯作る人って感じで遊ぼう〜とは全く来なくなりました赤ちゃん泣き






ありがたい反面、無い物ねだりで寂しいよね。






最近はいつも具合悪くて寝てばかりで。

機嫌も悪くてさ悲しい





自己嫌悪になる。







7ヶ月ぶりに美容室の予約も入れてたけど、体調悪くてキャンセル。






せめて髪だけでも

きれいにしたかったショボーン






人生こーゆー時もあるし、あんまり自分を責めずに過ごさないとなびっくりマーク






元気になったら、子どもたちとも向き合って楽しいことしよう花