2歳と4歳の男の子を子育て中で、妊娠4ヶ月のポポですニコニコ





さて、昨日の夜中に兄夫婦と姪っ子2人が我が家に来ています飛び出すハート





1ヶ月も前から楽しみにしてカレンダーに予定を書いていた長男は、昨日はお昼寝もせずに興奮(まだ来てないけど)






今朝は5時半起きです魂が抜ける(いつもは7時くらいなのに)






それでも起こさないように静かに遊んだり、興奮を抑えながらテレビを観たりして過ごしてました。






7時頃みんなが起きてくると、もう見てられないくらい興奮して嬉しさが大爆発で爆笑愛






ご飯も何とか口元まで運び、(本人は食べたことすら分からない感じで爆笑)水分を取らせてる感じです。






明日の早朝に観光地に行くためにうちを経由してくれて、中日遊ぶ感じ看板持ち






何日も泊まってうちにいたんじゃ、興奮しすぎて体調崩しそうな勢いです泣き笑い





いや、むしろ明日大丈夫か?笑







また帰りに経由してうちに泊まってくれるので、こちらとしてもそのくらいの方がありがたい笑







今日は、1日遊べるので、早朝からお散歩行ったり9時前に公園に出かけて、これから博物館→イオンモールに行くようですニコニコ






あ、私は自宅待機ですニコニコ






姪っ子大好きだし、子どもたちのはしゃぐ姿も一緒に見たいんだけど、兄夫婦と旦那にお任せして、私は夕飯のカレー作ったり洗濯干したりのんびり過ごしたいと思います看板持ちキラキラ







自宅安静で仕事休んでるのに、公園やイオンモールで職場の人に会ったら気まずいのでねアセアセ







安静にさせてもらいますびっくりマーク







子どもたちにとって楽しいGWの始まりになってよかった目がハート飛び出すハート






どこに行くより、何をするより、嬉しいはずですラブ