2歳と4歳の男の子を子育て中で、妊娠4ヶ月のポポですニコニコ





今回の楽天の買い周りはしっかり走ろうと思っているので、購入品を載せていきますニコニコ




まずはエントリーお忘れなく



イベントバナー

 





マタニティ 用品から歩く花




今使ってるナイトブラがキツくなってきたので、こちらを購入ハイハイ



2枚セットでこのお値段なら試す価値あるかなとびっくりマークレビューもいいので楽しみです。



授乳期にも使えるのもいいですね飛び出すハート









前回の妊娠時もこちらを購入して臨月まで着用していました看板持ち




お腹を包み込むタイプのショーツよりもこちらのタイプの方が私には履きやすかったですヒヨコ












普段はトートバッグ派なんですが、お出かけの時はやっぱりリュックが便利ですよねニコニコ





いーろいろ見て吟味したけど、こちらが大きさといい、機能といい、値段といい、私にはちょうど良さそうです指差し





あ、ちなみに普段使ってるのは、はあちゅうさんのこちらのバック




たくさん入るのに見た目大きくなくて、中身も取り出しやすくてとーっても、使いやすいですニコニコ




汚れないし最高!!










まだチャイルドシートに座ってるけど、赤ちゃんが生まれたら、ジュニアシートに移行する予定ニコニコ



次男が特にベルトが首にかかるのを嫌がるのと。妊婦の私も使いやすそうなので、早めに買ってみましたウインク












歯ブラシは毎月月初に交換していたけど、果たしてキレイなのか?と疑問だったのでこちらで除菌してもらおうと思いますおねがい





これからジメジメしてくるから余計ね。











一つ持っているんですが、チャックの開け閉めも楽だし、小学生低学年?くらいまではしっかり使えそうな丈夫さもあり兄弟用で買い足しです看板持ち











長男が生まれてからずーっと毎月アルバスで写真を印刷しています看板持ち





2人ともよくアルバムを見返して笑ったり、小さい頃の自分を振り返って家族でお話したり飛び出すハート






プリントアウトしていて本当によかったなぁと思っています
ニコニコ





これで4冊目のアルバムハイハイ花














長男用の学習机にも適応できるダイニングテーブル用の椅子を検討中です
ウインク






本人が欲しいと言ってるので、いずれ必要になるから購入予定飛び出すハート






あとは、日用品を少し見直して必要なものを買う予定ですひらめき






赤ちゃん用品は、6月のスーパーセールで買おうかなとニコニコルンルン






今回は自宅安静で家にいるからか?

買うものが多いような気がします泣き笑い





ストレスかな爆笑