2歳と4歳の男の子を子育て中で、妊娠初期のポポですニコニコ





4月がスタートして4日目にしてやっっと長男が保育園に行けました笑い泣き





3月30の夜に発熱して…だから、なかなか渋とい風邪でしたアセアセ





未だに寝る前とか咳き込むとしばらく咳してるし。






そして次男は昨日から発熱で、夜中は40度越え絶望





6時間おきに解熱剤飲ませて何とか寝せて。水分とか食べれるものを食べさせて飲ませて。






日中は義母にお願いしました。






実は義母、4月から無職になったのでお願いしやすいのですひらめき飛び出すハート





助かる〜看板持ち






日中の熱は38度くらいだけど、食べれるし飲めるしお昼寝も3時間出来たみたいで私が帰宅する頃には走り回ってました歩く






明日もお休みさせますが、大丈夫そうグッ






週末もゆっくりして来週からは2人揃って登園できるかな爆笑🌸






インフルでもコロナでもないけど、発熱と咳を伴う風邪、流行ってるみたいです予防





園の子も半数は休んでるみたいなので、新年度早々先生方も大変だなぁ不安





花花花花花花






妊娠4か月に突入し、格段に良くなった体調ニコニコ






まだつわりを引きずっているので、食べたいものを食べる日々豚







めちゃくちゃ太りそう爆笑






今日なんて





7時朝食

目玉焼き、ハム、納豆でご飯軽く2杯、生野菜サラダ、飲むヨーグルト





11時お昼

持参の弁当(冷凍食品2品、ご飯)、ワンタンスープ、シナモンロールパン半分←どーしても甘いパン食べたくて買った




15時半

ナナチキ←どーしてもお肉食べたくて買った

プリン、シナモンロールパンの余り





18時

たまご粥、野菜スープ、焼きサバ(食べたくなくて少しだけ)生野菜サラダ、デコポン少し





昇天






いや、食べすぎだよねアセアセ







どーしても食べたいもの以外もしっかり食べちゃってるからダメなんだよね〜





朝と夕はいいにしても日中少し軽くしていけたらいいな。






夕方から夜が疲れて気持ち悪くてしんどいけど、それ以外の時間は割と体調よく過ごせましたキラキラ






まだ波はあるし、上2人の時も油断しては苦しんで〜を繰り返していたのでまだまだゆったり自分の体を労りつつ制限できるとこれからしていかないと後半の体重管理が辛いので頑張りたいところですにっこり





こーんなブログを書きつつ、今は深夜0時を過ぎたところ。





気持ち悪くて眠れなくなってしまったので、夜中のカップスープタイムになりそうです泣き笑い






食べづわりもなかなか辛い…