2歳と4歳の男の子を子育て中で、3人目妊娠中のポポですニコニコ




西松屋が底値だと聞き、早速行ってきましたおねがい




まずは長男次男の来年用トレーナー!!



お値段なんと1つ299円笑い泣き飛び出すハート



こんなにきゃわいいのに〜

キャラクター物なのに〜




こんなに安くて大丈夫?愛




続いて赤ちゃんにハイハイ





10月生まれなので、あったかいロンパースを飛び出すハート

1つ299円愛



肌着は半額の599円愛




3人目そこまで本気で考えてなかったのでお下がりもだいぶ処分してしまってて魂が抜ける




性別がわからないから無難な柄をチョイスひらめき

分かればもっとドシドシ買いたいんだけどなぁ〜泣き笑い






あとはハーフ毛布とあったかいスリーパー飛び出すハート




1つ699円なーりー看板持ち愛




全部半額以下で買えた愛愛





あと写真に撮り忘れたけど、雪遊び用の手袋なんかも買いましたにっこり





マタニティ 用レギンスも399円とかだったので普段はUNIQLO使う予定だけど、洗い替え用に買いましたにっこり




はー、

大満足!!!




ズボンは去年買いすぎて、サイズの大きなもの、まだ履けるものが残ってるのでとりあえず買いませんでした。




違う店舗もまた行きたいなぁ〜!

次男にはお下がりたくさんあるから買わなくていいんだけど、買ってしまう爆笑





そして長男サイズが微妙に無いんだなぁ〜。






西松屋の底値最高です!指差し

みなさんも是非近くの西松屋へ飛び出すハート