2歳と4歳の男の子を子育て中で、3人目妊娠中のポポですニコニコ





この前のお休みに無事に病院に行ってきました飛び出すハート





赤ちゃん、しっかり居ましたおねだり

何なら、思ったよりも少し大きくてもうすでに7週とのこと。






子宮内に出血もなく至って順調と言ってもらえました爆笑





長男、次男の時は子宮内に出血があり(絨毛膜化血腫)初期の時に自宅安静と言われていたのです悲しい





今回もかなぁ〜と思っていたから、思わぬ答えにホッとしました照れまぁ、これから出るかもなので油断はできませんが。





絨毛膜化血腫がないからか?つわりも上2人に比べると軽くて、午前中は妊婦を忘れるほど動けます。





午後はすごい眠気で、夕方からは気持ち悪さと疲れはあるものの吐くほどではなくて。なんとか育児に家事にやり過ごせるくらいです。







子どもによって違うんですねびっくり






仕事も育児もある今、自宅安静になってしまったり、吐くほど気持ち悪くて動けなかったら大変でしたアセアセ





親孝行な子だなぁ〜ラブラブって親バカ炸裂してます爆笑






このまま無事に経過しますようにチュー







旦那以外にはまだ、話してないけどどのタイミングで話そうか…。






仕事上、体力仕事だったり1人でやらなきゃいけない仕事を任されたりするので職場には早めに言わなきゃと思います。






義母や親戚には母子手帳交付後でいいかな?

今までは、自宅安静と言われてしまっていたので妊娠がわかってすぐに報告してましたがゆっくりでいいよね。






3年ぶりの妊娠、最後の妊娠目がハート

なんたかワクワクしますハート