こんにちは、早出ピアノ教室オトフィーユ はやしだですオカメインコ

 

新しいお教室になって早1ヶ月が過ぎました。

お部屋が少し広くなったり、セキュリティ面など良くなったところもあり嬉しく思います音符

反対に、後悔もありますが・・・(照明のスイッチ増やせばよかった〜)

 

 

さてさて、

毎月2〜3点ほどの商品を作っておりましたハンドメイドのことり工房、この度しばらくの休止とさせていただきます。

理由としましてはアイディアからデザインまで全て1人で行っているということもあり、新しいことを学ぶ時間がない・・・えーん(自分の好きなものも作りたいハートブレイク

ということでしばらくお休みしますダッシュ

 

そのうちひょっこり再開するかもピンクハート

気長にお待ちくださいカメ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

寒くなってきましたのでお風邪等気をつけてお過ごしくださいね。