こんにちはウインク

ブログ、だいぶサボっておりました滝汗


イベントの様子は 昨年12月から(笑)



クリスマス会は、会場がとれず

YouTubeでのおさらい会となりましたラブラブ

中学生以上はテスト等で忙しい時期なので

幼児~小学6年間までの生徒さんで



テキストで練習中の曲や

コンクール課題曲を

ちょっとおしゃれして撮影爆笑



年少さん Hちゃんラブラブ


年中さん Hちゃんラブラブ





1年生 Sちゃんブルーハーツ






4年生 Mちゃんグリーンハーツ






5年生 Kくんブルーハーツ






5 年生 Nちゃんラブラブ







6年生 Wちゃんグリーンハーツ




6年生 Mちゃんブルーハーツ








お楽しみ抽選会は たんぽぽ教室最年長の2人ウインク


リハーサルなしの一発撮り(笑) すごいね笑い泣き






抽選方法はあみだくじ爆笑





みんながんばりましたウインク



景品も喜んでもらえて良かったですラブラブ





たんぽぽ音楽教室では生徒さん募集中です照れ

お教室案内はこちら



ホームぺージはこちら 


お問い合わせはこちら