こんにちは音譜

たんぽぽ音楽教室です


昨日は、最近お友達になった

ご近所のお宅へおじゃましてきました合格

ちょっとした女子会でしたがラブラブ

手作りのランチとデザートでおもてなしして頂きましたビックリマーク

photo:01




M子さん作バナナケーキと、E子さん作

おから入りバナナケーキラブラブ

こちらもM子さんが作ってくれた

フローズンヨーグルト音譜

photo:02



どれもめちゃうまでアップ

幸せなひとときでした合格


私以外は子育て中のママさんでしたが

皆さんお仕事もされていて

忙しい中、手作り料理におやつ合格

すごいですよね~[みんな:01]

おしゃべりもとても楽しかったです虹




人の出会いは一期一会

誘って頂いたM子さんに感謝ですラブラブ





iPhoneからの投稿