七月が来ると、公民館の絵の日です。

 

一と月、一枚から二枚は描きたいと思っていましたが、

 

今月は一枚も描けていません。

 

五月は展覧会があり、出かけて刺激があったので、二枚描けたのですが、

 

今月は、仕事から家に帰ると暑さに疲れて、うとうとしてしまいます。

 

F25号も、描かなければ先に進まず、昨日今日は手を付けましたが、

 

進みません。

 

七月用に、描こうとまとめて、水彩用の写真を印刷すると、

 

弟のブログを見て、お茶のいっぷくさんのブログ見て

 

久しぶりに眺めましたが、ブログを見るとあっという間に

 

時間が過ぎてしまいます。

 

夕方、友達とご飯食べたいと思ったのですが、電話する気力もなく

 

パソコンを開いて、時間をつぶしてしまいました。

 

とりあえず、絵の題材用の写真を印刷したので、明日は

 

頑張ります。