いつまで言ってくれるかな(^^) | たんぽぽ・の~と

たんぽぽ・の~と

H14年12月に1156gで生まれた息子と
H23年8月に687gで生まれた娘の事や
いろんな事を綴っていきます✨✨✨

我が家のお嬢さんはストレートなので

思った言葉が直球で来ますビクーッ

お店の中だろうとトイレの中だろうと

思った事は言っちゃうので

嬉しかったり困ったり多種多様汗

困るのはトイレの中・・・ダウン

お嬢『おかあさん、〇〇でたseiわぉ

母ちゃん『シ~~~~~ッ汗トイレでは

静かにお願いしますうっ

嬉しい時はいつでもどこでも

『おかあさん だ~~~いすきWハート

トイレで何か出たsei発言は

トイレから出るのが恥ずかしくなるので

それはほんまにめっちゃ困るけど

大好きって言われるのは

すっごく嬉しくてほっこりするし

いつまで言ってくれるのかなって思う♪☆

使い分けも時々ドキッとする電球

寝かしつける時には

『おかあさん あいしてるよ顔 ハートWハート』ってビクーッ

父ちゃんには絶対言わないこの言葉電球

「あいしてるよWハート

お嬢が言う相手は母ちゃんと

ジャアバーボンズのタカちゃん(TAKANO)だけぷぷ

父ちゃん・・・ガンバレsei 爆笑