こんにちは!

 

花教室たんぽぽですニコニコ

 

 

 

今日から2月ですね!

 

 

この間の寒波の雪も

ほとんど溶けました。

 

寒い日でも

よく見ると周囲の植物には

芽らしきものがおねがい

 

寒くても

着々と春に向けた準備が

行われていて嬉しくなりました。

 

植物ってすごい!キラキラ

 

 

 

 

そして先日は

少し早めの母の誕生日お祝いをしてきました誕生日ケーキ

 

 

宇都宮の石の蔵さんへ車

 

 

何年も前に

ランチで行ったときに

素敵な場所だったので

今度はディナーで行きたいなぁと

ずっと思っていたのですが、、、

 

コロナが流行りだしてしまい

数年おあずけとなってしまっていましたえーん

 

 

数年越しのディナーとなったけれど

やはり石の蔵さんはとても素敵で照れ

 

 

たまには

日常から離れて

贅沢することは

頭も心もリセットされるようでした。

 

 

 

 

 

そして帰りに

お箸を購入してきました。

 

吉成金房さんの木箸。

見た瞬間とても惹かれましたラブ

木のぬくもりを感じます。

 

使い始めるのが楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のレッスンメニュー

 

 

 

はじめましての方は

こちらの体験レッスンからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

通常レッスンはこちら下矢印