こんにちは!

 

花教室たんぽぽですニコニコ

 

 

 

大寒を先日迎え、毎日寒いですね。

来週は雪マークもチラホラと・・・

 

積もったらどうしようと

今からハラハラしています。

 

 

 

 

でも

寒い中でも着々と春は近づいているようですおねがい

 

 

先日はじめて

真岡の大前神社へ行ってきたのですが

梅が咲いていました照れ

 

         

 

 

まだ本当に咲き始めでしたが

とっても可愛かったです。

 

人を笑顔にするお花は本当にスゴイ!

 

 

 

 

そして

家の福寿草も咲き始めましたラブ

 

 

 

寒い日は

体が縮こまってしまいがちですが

早春のお花達をみると

身も心もホッとします照れ

 

 

温かい飲み物を飲んで

早春のお花を愛でながら過ごす

春待ち時間を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のレッスンメニュー星

 

 

はじめましての方は

こちらの体験レッスンからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

通常レッスンはこちら下矢印