病院に行きました。

ろくに寝てないから学校休めばいいのに~と言ったのに登校したので、下校したら行こうとしてたら
「遊びに行ってきます」
平気なんか!息子…
娘はさすがに目がとろんとしてて寝たら?と言ったら即寝ちゃいました。

17時に息子が帰宅したので、病院に連れていきました。
吐き気止めのみの処方でしたが、病院で熱を計ったら、
息子…37.7度
娘……39度
あれ?熱がある~。
先生も娘の熱をみて「え?それにしては元気だな~」と体温計り直したけど、38.7度。けっこうあるね…気がつかなかったよ…。

息子は夕飯のうどんをしっかり食べ、「イナズマイレブン」を見ようとしてるけど、娘は食べないで寝てました。


たぶん、甥っ子が最初で、姪、その母、うちの息子、娘、毎日会っている実家の母と同じ症状で苦しんでる。
あれ?
私は?(笑)
真性のばかですかね☆



夕方のテレ朝でラゾーナ川崎の特集してた!
ただでさえ混んでるからやらんでくれ(笑)と思いつつ見た。
休日は11万~12万人、平日は7万人のお客様が!! どうりでいつも混んでる…地域密着というか、スーパーだもんね~。
無料コンサートや一階の通称「銀座四丁目」交差点の充実で集客してるとか。誰が「銀座四丁目」て呼んでるの?(笑) 開店当日から何度も行ってるけど、知らないぞ。☆