眠くて吐きそう。

午前1時、息子が起きてきた。
「吐いちゃった」
うぎゃーとシーツまるはがしして、息子は風呂へ。布団は臭うし無理なので外に出してしまった。
まだなんかだめだとゆーので、しばらく起きてたら、妹からメール。
「娘と自分の吐き気がとまらないから、明朝、息子とりにきて」
あれ?なんだ~風邪なのか?
息子が平気そうとなった2時。布団に入って間もなく、
「妹吐いた!」
と息子。えー!シーツ交換したのに~。娘を風呂場へ連れていき、後始末。
と、妹みてた息子が吐く…まあ布団よりいい。

やっと二人とも落ち着いた…3時。私がふとんに入るやいなや、娘が吐いた……さっきよりひどい~。でも布団ないし、拭いて拭いて…消臭剤。

あやしいよな~とうとうとしたと思ったら、娘むくっと起きて、吐く用に置いておいたゴミ箱に……。4時20分。
うがいして、ゴミ箱洗って。
うとうとしてたら、また娘むくっと起きた。6時半。

学校休むべきなんじゃないか?と言ったけど、二人ともなんもなかったように登校していった…大丈夫なのかな…。
朝食はやめといた…腹ペコなるよね☆