日曜日。

急にクリスマスプレゼントを買いに行った。買いに行った方がいいな~と思っていたけど、息子が相変わらずサッカー練習にでかけ、その後決めた。夫が急に。


夫にはほかに目的があったのだ。

クリスマスプレゼントは夫からと妹夫からのふたつまで、12月1日までに決めること、と約束してあったので買うものはほぼ決まってた。ほぼとゆーのは娘はぶれていたから…欲しいものが大きくて家に不釣り合いだから、売場にあるほかのにしたら~となったら、あれもこれもで…。
ものすごい人の中、結局1時間くらい迷い決定♪
大好きいっぱい-SBCA1127.jpg
ナースセット。最初欲しがったのがテントの中に入れるクリニックセットだったので方向性は同じ。ほかにもお医者さんセットをほしがってたりして・・・。
大好きいっぱい-SBCA1129.jpg
息子は爆丸セット。「みんな持ってる」から持ってないと遊べないとか…しかしこのバリューセットが3種類あり、迷った…。娘の意見を参考に決定。(笑)
ほかに、新しい「イナズマイレブン」のソフトは予約済み。ゲーム高いよ…。
大好きいっぱい-SBCA1128.jpg
甥っ子♪ なぜか、車と電車が大好き。それに緑色が好きなので緑の線が入った新幹線と売場にあった緑一色の電車~ゆふいんの森…初めて見たけど緑だから♪
大好きいっぱい-SBCA1130.jpg
それにトミカの車庫。赤色の3段と迷ったけど、青色の2段を購入。
好みがはっきりしてるって、ラクだわ~~。
問題は姪で……妹に聞いてもわからないとゆーので保留になった。



で。
夫の目的は…PS3!!! 
ゲームのためではなく、テレビの録画のため(笑)
私がたくさん予約して、夫の予約をつぶしてるから(笑)別々にするとゆーわけ。
大好きいっぱい-SBCA1134.jpg
HDDレコーダーパックを購入~。すごいお得みたい♪
大好きいっぱい-SBCA1135.jpg
通常の箱にお得なカバーがついてた(笑)


夫はもちろんPS3持ち、私がプレゼントを持って帰った。

・・・・・・重かった!


早速テレビに接続する・・・のに必要なケーブルを買いに行った。

そこで娘はもうひとつほしいものを見つけた。
大好きいっぱい-SBCA1131.jpg

最初はずっとシュシュを作るセットがほしいと言ってたけど、それは~家のミシンでできそうな気がしたからこっちがいいんじゃないかと、私がすすめてしまった。テレビでやってるから興味があるみたい。私も小学生のころやったな~と思って。

最後は夕飯♪

だけど、この不釣合いなポスターが・・・・・・いいね!

大好きいっぱい-SBCA1126.jpg

両方観に行く予定~☆