先日テレビで放送してたらしい。

海外輸出していて話題とかなんとか。

どら焼きなのに海外に?

それを見ていた父がこの店知ってると。


早速、父が買ってきた!
大好きいっぱい-SBCA1117.jpg
いろんな味が5個入ってる箱だった。

賞味期限長い???
大好きいっぱい-SBCA1118.jpg

とりあえず、あんこから食べた!

おいしい~~。

ふんわりしてて、おいしかった!


「あんこは食べない!」という夫がひとつくれと言ったので

栗入りをあげた。

何も言わずに食べてたけど・・・おいしかったのかな?



今日は、学校の個人面談があって、

子どものいいところをたくさん教えてもらったけど、

息子には悪いところもあったので・・・ちょっとショックだった・・・。

うん、でも、小学生のうちに出たほうがいいよね?

大きくなってから爆発するよりいいよね?

と自分に言い聞かせたりして・・・。間違ってるかな?


なんとなくというのが苦手なので、息子に直球で聞いてみた。

「昨日、友達とけんかしたんだって?」

「んん・・・したよ」

「最近、けんかが増えたみたいで、先生心配してたよ」

「先生うそつき。今週は1回しかしてないし」

息子には息子の理由があるから、喧嘩だと思ってないみたい・・・。

でもな~身体が大きく、力が強いので、息子が暴れたら周りの子が怖がるのわかる ort


やっぱり、ちょっとへこんでしまった私でした。

暴力は確実に私から学んでるから、気をつけようと思った。


だから、今夜は息子をこちょこちょしてあげた。

大喜びして「お母さんにつかまる~」って自分から近寄ってきて大笑いして、寝た☆