いとうあいこさんが芸能界引退だそう…。
友達が彼女がやっていた戦隊の役が好きだというので、調べた時に初めて知った。
その後、「ウルトラマンメビウス」の映画に出た。可愛かった。
「サラリーマンNEO」で可愛い女性を演じてた。

でも、結婚して家庭が幸せてーならいいか~。
お幸せに♪



怨み屋本舗の再放送を見てるけど、ミズキ(星影静香役、長谷部瞳さん)も引退したんだよね~。
ミズキは好きだったな~可愛くて。



ここのところ…残念なことに海老蔵が話題です…(>_<)
本当に悲しいです。
海老蔵が悪い…それはありそう…でも生死にかかわる怪我は……そんなにひどかったのかな~海老蔵…怪我は大丈夫かな~。
悲しい…涙出てきちゃった(T_T)
団十郎が可哀想(>_<)
役者としてどうなるかな~それも心配…☆