朝、夫からメールがきた。

「どこかにでかけていますか?」

なんで?

「宅急便が不在だったようなので」

あらそう。受け取っておくわ


というわけで再配達で届きました。


大好きいっぱい-SBCA1112.jpg

早配厳禁!! ってなんか怖っ。

発売日ってことだろうけど・・・なんだ?


そして、また忘れてしまった番組もあったけど、録画してた番組と夕方のニュース、それにヨーカドーのちらしを見て確信。

これだ!

はたして中身はやはりこれでした~。
大好きいっぱい-SBCA1113.jpg
これで2本目のPSP用のソフトです・・・(笑)

このためにPSPを・・・PSPのためにこのソフトを・・・どちらでしょうか☆




私はといえば・・・

番組に出ている彼らを見るたびに、CD買いたいな~とか思ってしまうわけですよ。

でも、手を出したらいかん! という迷いがあって、買ってないのですが。


昨日我慢できずにぎりぎりでカレンダーを買ってしまいました・・・。

貼るわけない。貼れるわけがない。

はあああ。主婦のことを考えて、手帳タイプにしてくれないかな。


それに・・・SMAPはもう、公認というか、結婚前からだから夫にすぐに言えるけど、今日発売のも「買って」って言えないし、「仮面ライダーW ファイナルステージ」も言えないし、「薄桜鬼」も言えないのでした・・・。

たぶん、ぎりぎりで買ってもらうけど・・・☆