11月22日

ディズニーランドに行ってみました!


実は子どもと行くのは2回目(笑)


ディズニー好きな家族というわけではないので、いつもなんじゃたうんに行っていました(笑)






当日はまさかの5時起き!


雨予報だったので、早帰りを前提に開園前に着きました!


大好きいっぱい-SBCA1068.jpg


しかし、大行列!!!


びっくりしました・・・やっぱり混んでるんですね。


10年ぶりだった7月はわりとすいていて、楽しめたので甘く見ていました・・・。




見つけやすいようにお揃い色の子どもら。

大好きいっぱい border=


10時にものすごい雨が降ったのですが、後はそうでもなかったので楽しめました。


まあ、行列はすごかったんですけどね~FPっていうのもなかなかとれなくて・・・EOは見れなかったんですけどね・・・(涙)




大好きいっぱい border=


最後まで迷っていたアクセサリー♪


めちゃかわいいのですが、ロケットが1000円ストラップが700円中身を4つまで入れられるけどひとつ200円・・・んんん~~2500円かかるじゃん!


(息子が行列の鎖を手にからめていたのを注意しにきたキャストの態度が!こんなこと初めて・・・驚いた)





でも、ご飯だけは食べなきゃならないので、ちょっと贅沢(笑)

大好きいっぱい-SBCA1077.jpg


このミッキーの手がカワイイ! それにおいしい!

大好きいっぱい-SBCA1078.jpg


なんといってもこれ!


レジの人は「こちらは中にあんこが入ってる和風のお菓子ですがよろしいですか?」と・・・。


おまんじゅうかと思いましたが、実物を見たらまんじゅうじゃないな~と。


子どもらが食べたいというので、半分ずつしたら、びよ~んと伸びました!


こりゃ、ねりきりじゃん。


ねりきりと言ってもわからないと思うけど、ねりきりと言ってほしかったな~。かってな思い込みだけど、あんこって言われると小豆あんこを思ったけど白あんだった~~好きだからよかった♪





ところで、ディズニーランド内はクリスマス一色で夜になるほど、きれいでわくわくしました!

大好きいっぱい-SBCA1076.jpg


必死にアトラクションをめぐってたのでなかなか写真が撮れませんでしたが、本当に楽しかった♪


12アトラクションめぐって、結局閉園までいたのでした☆