終わっちゃうから行きたい!と思ってるんだけど…なかなか行けない。
1日一回しかやってないし(泣)時間が夕方しかなかったり、午前中にあるから行こう♪ と考えてたら、なぜか学校が午前授業の日だったり。
それは基本、水曜に行こうとしてるから(笑)
でも、私の予定はないけど、子どもらのお稽古が月・木・金とあるとやはり外出しにくい…送迎があるから。
それ以外なにもしてないからね~なんかやれよと夫は思ってるようだが…なんかやると身体丈夫なのに、肌だけ弱いから(笑)手が使えなくなるという事態に(爆)
とゆーわけで、昨日今日と午前授業なので、今週も映画行けなかったな…。
来週まだやってるかな?
1日中いつ行っても観られたことが懐かしい…よかったよな~☆