今日は、学校行事があり子どもらは給食。夫は休日で参加したので、昼は二人仲良く大戸屋に行きました~♪
大好きいっぱい-SBCA1061.jpg
二人ともご飯大盛り(笑)
まだまだ食べられるんだよね~私…。

学校で息子はやる気がみられなかったけど、図工作品はすごいよかった! 娘は一人主役のような(笑)堂々としたもので、よかったね!
という話し合いをしたら、夕飯も外食にしよ~となり。


初牛角♪
大好きいっぱい-image.jpg これのおかげです!4種類のお肉が一皿290円♪
大好きいっぱい-SBCA1063.jpg
まず、銀の箸が重くてびっくりな子どもら~&私(笑)私も初牛角だから!
大好きいっぱい-SBCA1064.jpg
おいし~~♪
やっぱり、ちょい高い店のお肉は違うね!と大喜び。
よいご褒美になりました☆