ハズレた…今年の運もつきたか。まだ11月だけど、抽選の物はもうダメかな。


久しぶりに録画したゴセイジャ-を見たら、本人出演ショーの告知…。

抽選落ちちゃったしね
こっちにしようか

あやうく購入するとこだった~。さすがにQ列だったので、思いとどまった…。

まずいまずい。
そもそも1月にシンケンジャーで桃季くんを間近にみてしまい、おかしくなってるから!
千葉雄大くんみたら…確実でしょう~♪
でも~、久しぶりに録画したら、アラタが変わる!みたいな内容でちょっと呼ばれちゃった? と思ったの(笑)


それにしても~お土産付きで一人5800円…だけど、ゴセイジャ-は大人2300円1800円だかなので三人で行ってもちょいはみだすみたいな。違いすぎます☆