昨晩、髪の毛を染めました。

大好きいっぱい-SBCA0798.jpg

脱色してこんなに黄色にしてたのですが、これ、7月にやったのでだいぶ頭の中から黒色が出てきたので、目立たなくするようにアッシュグリーンというのにしました。
大好きいっぱい-SBCA1057.jpg

朝は、みんな寝ぼけているので(笑)家族はなにも言いませんでした。


妹が「お姉ちゃん、なんか頭の色変えた?」と最初に気がつき、自分の娘に「ねえ、お母さんの頭、プリキュアの映画に出てきた狼男みたいじゃない?」と言っていました・・・。見てないので知りませんが、アッシュ系な髪色だったそうです。いや、姪っ子は納得してなかったけど。それは髪型が違うからかな~。


そして、下校してきた娘。「あれ!お母さん、髪型が違う!」「いや、同じだよ」「あ・・・えーーーっと~髪の色が違う!」「そう。黒にしたんだけど(大嘘)」「違うよ!灰色だよ!」正解。


息子と夫は、なんもいいません。

気づかないかな~。


私自身は・・・出来上がってみたら、沖田@窪田正孝みたい♪ と喜んでいたのですが。(笑)

あくまでイメージなので、もっと黒髪だったよね。でも~羅刹になったとき~とか、まだまだ熱に浮かされているのでした。


DVD買いたい!!!


DVD! SMAPの予約しなくちゃ☆