今日11月14日は

野村周平くんの
誕生日です~♪
おめでとう!!!

17歳か~。
若い…若いよ~高校生だもん。
まいるわ…。


ついでといっちゃ~なんですが、
昨日11月13日は

木村拓哉の誕生日でした♪
木村、おめでとう!

それこそ…周平が生まれる前から
SMAP(中居正広)ファンな私。

年を感じるわ……。

アンクを見るたび茶髪のままでいいか♪と思ってる場合じゃないわ~早く黒髪にしないとね……。
というわけで
鴻上生体研究所も誕生日だって!(笑)
アンク@三浦涼介くんがあんまりでなかったので後藤さんが気になっちゃったです……ごがつく「もずく頭」の人みたい(笑)



今年、なにげにみた新撰組PEACEMAKERで、鈴だった周平を発見してよかった。舞台も行けてよかった。立て続けに出たテレビドラマも見られてよかった。約1年の成長を見られてよかった。

周平~お誕生日おめでとう♪
活躍を期待してます!
17歳も頑張って☆