久々にPCを使って、Amebaをみたら、ニュースに

「実写版 AKIRA」

と書いてある・・・・・・。


やだ!!!


だめ、やめて。


金ちゃんが外人ってそりゃない! でしょ~~。

でも、大佐がモーガン・フリーマンってのは、ちょっとうなづける。


でも、やっぱり、やだな・・・。

金ちゃんは金ちゃんで岩田さんで、鉄雄は望くんだ。

最期に鉄雄を包んでくれるのは、黒髪で童顔の金ちゃんだ!


ずっとずっと、カセットテープ(笑)聞いてたからな~。

「うるさーい。俺に命令すんな!」を、よく聞いてた。

まだ、ビデオとかDVDとかなかったから、必死に(笑)

今は、DVD持ってる~♪

豪華版で本編とメイキングと絵コンテついてるのを、

結婚した時に買ってもらった。(笑)



そういえば、息子もハリーポッターとか見られるし、

AKIRAも見せていいかな???

20世紀少年、目をつぶってるくらいだから、だめかしら。

そういえば、「ターミネーター3」をテレビでやってた・・・けど、

その日はまた録画がたくさんだったので、私は見なかった。

夫がつけていたのが、聞こえた。

浪川さん!

しかし、ジョンコナーは別人であった・・・。

声にだまされる~~☆