闇金ウシジマくん!

初回を逃したが(笑)毎週見てる。
タイトル見たときは
ん?
ナニワ金融道みたいの?
と中居を思い出した(笑)

とりあえず、検索したら
ウシジマの特徴が身長185!!
全然違うじゃん!(笑…失礼)


面白いとゆーか、
怖いとゆーか、
物語としてはいいけどね~。


2話は青柳塁斗とヒート・ドーパント(偽折原マヤ(笑))がダメカップルで出てた。最後どーなるかと見てたら青柳塁斗、オトコを見せてかっこよかった!

次は「闇金狩り」
タク、誰だよ~?
と思ってたら加藤和樹…憂夜さん!憂夜さんしか知らないから、こんな役するんだ~と驚いた。それに……戸次さんに似てる(笑)

タクの子分の子…見たことあるな~…ん! 佐之助じゃん!

キャスト見る前にわかったのが嬉しかった(笑)


次回は、荒木宏文くんが!!!
可愛い♪
予告で泣いてる~。
私は可愛くて嬉しくて涙出た(笑)
楽しみだな~荒木くんの涙☆