松坂桃季くんがカンボジアに、映画のお仕事で出発しました♪
桃季くんは忙しいです。「クローンベイビー」が終わり、「僕たちは世界を変えることができない」に出発し、たぶん1ヶ月で帰国して、舞台稽古ですね。「銀河英雄伝説」!すごいね。

じゃあじゃあ~♪
窪田正孝くんもだよね~とblogみたら、同じく出発しました。
きゃっ。写真ステキ♪

どんな内容なのか…小説を読むことはない?ので、詳しくはわかりませんが~好きな人が共演するって嬉しいです。
とても楽しみです♪


ところで。
友達にも確認してしまいましたが(笑)、blogの出発する桃季くんの写真の鞄が気になりました!
これって、これって…マネージャー日記にあった後輩とカブッた鞄じゃないですか? 後日アップするとあったのになかったので、ずっと気にしてました。
マネージャー日記をさかのぼってみました。

あった~あった~♪
同じじゃな~い。これだよ~。
発見したようで嬉しかった♪


桃季くんも、正孝くんも、
いってらっしゃ~い♪
楽しんでお仕事して帰ってきてね☆