相棒Season9 が始まりました♪
9か~すごーい!
2時間ドラマだった相棒が!
子どもらが小さい頃はよく一緒に見てた(笑)から、子どもらの好きな番組相棒で、右京さん、亀、いたみ~、と言いながら遊んでた。

亀ちゃんがいなくなった時はどうなるかと思ったけど、神戸くんがかわいいので(笑)
この相棒もいい!

ただ、だんだんテーマが重くなる……しかたないのかな…そーゆー世の中とゆーこと(涙)


今回、2時間SPではなく、普通に始まったのが淋しいと妹が言ってたけど…2話連続だった…から、ためといてよかった♪

と! かなりの重さで始まった…。
けど、私が思ったのは
「徳重くん!」
「阿部くん!」
「シドニー!(笑)」
久々でも阿部くんわかって自分で嬉しかった(笑)
それにシドニー!(海外ドラマ「エイリアス」のシドニーの声優、安藤麻吹さん)また女優さんで見られた!私は「ケータイセブン」以来だよ~。

そしてそして!徳重くん!
こんなに素敵な役ができるようになったんだ…(そんなに知らないのに失礼ですいません)
石原裕次郎ファンとして、オロナミンCの裕次郎オーディションの時から、なんとなく見てます。
裕ちゃんとは違うけど、いい役やってると嬉しいですね~♪
かなり、哀しい終わりになってしまったけど…(涙)


いや~相棒は素敵な番組だ~☆