夫がノートパソコンを買い替えた。
前回は~液晶ががつんと消え(涙)なんも見えなくなり大変な目にあった。
だから今回はふたがずれてきた段階で回線が切れないうちに買い替えるという話もなく、新しいのが届いた!
んで、設定してくれてるみたいだけど~私には説明がまだなく、まあ、平日にじっくり話す時間もないし、使えないのだった…。

おNEWなのに「壊した」と言われるのもイヤだから、触らない~♪
必然的に携帯で情報を得るしかないのであった…。

携帯も…変えて1年だが、ボタンがきかないときがあり、電源落としたりしてる。充電部分のふたは曲がってきてるし、な~んかヤワいよな。大切に使ってるつもりだが…?



私はものすごーいテレビッコである。今季もかなり見ているが、たいてい周りは見てないから、話が合わない(笑)
だから話をしたくて、妹に「流れ星」についてざざっと話をした。ただ役名まったく入ってないので(笑またか)すべて役者さんの名前で。妹が気になるのは翔太くんなので、そろそろ出てくるかも~なんて入れながら…。興味が出て、来週見てみると♪
やった~♪話ができる~♪

それにしても、今季のドラマはどれも進みがノロいように思う…。一話でひとつしか物事が起きず、それもたいしたことない。
そう、日常なのかもしれない、と思った。

平凡そうな日常がちょっとずつ変化していく…。
なんか~。
周平くんのために見ていた「天使のわけまえ」を思い出す展開の遅さ(笑)あれはNHKならではだと思っていたが、こーゆーのが世間の流行なんでしょうか。
私は物足りないなぁ、深夜ドラマじゃあるまいし☆