特典あるうちに買っときましょう。
とゆーわけで
「仮面ライダーオーズ & 仮面ライダーダブル feat.スカル」
の前売り券を買いに行きました。
……なぜスカル?(笑)

大好きいっぱい-SBCA0993.jpg

無事に特典を手に入れました~。
しかし~オーズもキーホルダーでいいんじゃないかな~正直、使えません(苦笑)
新たな映画がないか、ちらしを見ましたら

大好きいっぱい-SBCA0994.jpg

へぇ~白夜行~~!!!
再放送の時にハマってた~。
もう泣いた……すんごい泣けた~。
映画はどうかしら…主演はともかく~刑事が船越~~それは…笑っちゃいそうかも…。


夫のインスタントコーヒーがきれてたので、買いに行ったら!


大好きいっぱい-SBCA0995.jpg

安い!!!
エクストリームメモリが980円
プリズムビッカーが1980円
買うでしょ~。(笑)

はい、息子のクリスマスプレゼント(笑)

怒るかな☆