迷ったけど(笑)
やっぱりオーズはDVDにすることにした~!

で土日ぶりにHDDくんを見たら
夫にやられた~。
おまかせでCMは少し切った様子…そうしないと2時間以上の番組だったから入らなかったんだろうけど~。
まあやってくれたんだからいいや♪
ありがとう!(と自分に言い聞かせる…)


それはそれで!
仮面ライダーオーズ♪

今さらながらなぜ1話の録画を失敗したのか、悔やまれる~。
たぶん…ダブル最終回後、予約を夫に切られたから(泣)
まあ、それもしかたない。
やりっ放しに見えたのだろう…。


私はアンク(三浦涼介くん)のために見てる。
ものすご~い可愛い♪
顔はもちろん、髪型!
それに仕草!
声も!
どれも今までで一番素敵な三浦くんなんじゃなかろうか♪

…正直そんなに知らないけどね(笑)
シバトラ、相棒、オルフェノク(?息子にきいた)くらいしか知らないけど。
あ!!!
ていつも気がついて、調べてしまう子でした♪
それにブログ読んだりしちゃうとね…(涙)
アンクが人気でよかったね~♪

8話なんて…私の大好きな苦しむお姿が~~。
完全、おかしくなりそうでした…(笑)
でも、娘と見てたから大丈夫!

それに9話では「アンクちゃん」♪
可愛すぎます~。
アンクちゃんたら、その手で食べ物つかむんだね(笑)
アンクは力足りなくてぐったりしてるし映司は水もしたたる~という素敵な回でしたね。


息子はカザリが好きだと!
動き、人間体、そして声がかっこいい!
(笑)声入っちゃうよね~私に似ちゃって☆