身体が痛いです…
熱はないから
寝てる間寒くて
固まっていたのかも…
冬はほとんど動かないで寝てるから
昨日はよけいに動かなかったのかも


外は大雨

夫と子どもらはゲームしてた
なんか食べろ…(笑)


テレビを買い替えたので
夫は周辺の掃除をし
5年くらい放置してたPS2を発掘
「テレビが綺麗だとまた違う」
んだそーだ

3人はDSを持ってるけど
私だけやらないので
ゲームのことは全然わからん

液晶画面は綺麗で
今までアナログ録画してた番組が
ボヤボヤして見えて悲しい…(涙)

それでも見てれば慣れてくる(笑)
顔も大事だけど
私はやはり声好きなんだなと
思ったりした(笑)

風邪を治すには寝るに限る
寝ようっと☆