今日はとても寒かった。

本当に寒かった。


だから家でじっとしていようと思ったけど、

銀座松屋へ行きました。
大好きいっぱい-SBCA0967.jpg
宝島社「GLOW」創刊記念ルビープレゼントキャンペーンに

当選したのです!!!(笑)


絶対今年変なんだけど!!!



当選メールと身分証明書を出して最初にいただいたのは

薔薇一輪と、携帯カイロ!
大好きいっぱい-SBCA0970.jpg

さすがです。

集まってる女性のことを考えています。


あ!

「GLOW」は40代の女性向けの新創刊雑誌です。(笑)

私は・・・思いっきりアラフォーなので・・・・・・。

冷え冷えしましたとも OTL


まもなくいただいたのはこちら。
大好きいっぱい-SBCA0971.jpg
とてもかわいらしい箱です。

とてもうきうきします。

・・・・・・中身も可愛らしいです。(笑)
大好きいっぱい-SBCA0972.jpg
でもでも、一応「天然ルビー 3mm」の保証書つき♪

娘の誕生石なので、もらっておきました。


寒いし、下校時間が近いので、早く帰らなくちゃ。

でもでも、せっかく銀座に行ったんだからどこかに寄りたい!


とゆーわけで寄ってきました。
大好きいっぱい-SBCA0969.jpg
銀座瑠璃。


川崎に行けば、買いたくなってしまう「堂島ロール」♪

銀座瑠璃はその姉妹店なのです。


テレビでオープン前後をやっていたので気になっていました。

テレビでは双子の姉妹がモン・シュ・シュを経営されているということでした。

ちょっと美人双子ママみたい!と思いました。(ますい志保さんのことです)


和風で可愛らしい紙袋、同じ柄のお店案内もありました。
大好きいっぱい-SBCA0975.jpg
お土産を・・・・・・買いすぎました。(笑)

銀座瑠璃の堂島ロールにかりんとう、やさいのかりんとう、おせんべい?
大好きいっぱい-SBCA0976.jpg
箱は真っ白なのですが、この可愛らしい包装紙でくるんであり、

小さな鈴がついてるのです。

かわいい!!!
大好きいっぱい-SBCA0977.jpg
この包装紙柄の風呂敷があって、つい買ってしまいました。

着物の時に使うぞ~~。




そして帰るために本屋を通ってしまいました・・・。

たしかに健のためにanan買いましたが、

TV Taroは違いますよ~
大好きいっぱい-SBCA0973.jpg
こちらのためです。
大好きいっぱい-SBCA0974.jpg

とっちゅん、素敵な笑顔をありがとう♪

仕事をしていたら、だんだん元気になるよ。


つい、表紙買いしてしまった、テレビジョンの中に

素敵な記事がありました♪
大好きいっぱい-image.jpg

太一くんと倫也くんと、窪田くん♪

またまた大人な表情でした・・・くぅ☆