今日は1日疲れた~瞳が…
NEWコンタクトレンズないのに捨てちゃって
眼鏡生活だったから…(苦笑)

家にいる分にはいいけど
自転車さえ危うい!
どんだけ視力ないんだよっ

また、HDDくんが瀕死の状態になったので
こちょこちょDVD制作した
とりあえず……Wから

あんまり残してないけど
さらばNよ があった!!!
選択間違ってない(笑)
霧彦さんのおしりのために最初の方も迷ったもんな~
残さなかったけど(笑)

それと、初めてファングに変身するとこ~
「悪魔と相乗りしてくれ!」みたいな(笑)

それと、夢の中が時代劇の…(笑)

と6月終わりから最終回まで
全部消せなくて…

だって、フィリップが女装したから(笑)
可愛すぎるのよ~♪


オーズはアンクのために残してるけど…
1話録画失敗した!
だから全消去か、残すかを迷ってる☆