昨日映画館でガチャガチャやっちゃった♪


オーズの色いまいち・・・と思いながら回したら、
大好きいっぱい-SBCA0946.jpg
あれ!

ナスカ好き~~と言っても霧彦さんがいいんだけど。(笑)



大好きいっぱい-SBCA0945.jpg
今日、クリアファイルが届いた~。

映画館の「BECK」キャンペーンに応募してたんだ・・・。

クリアファイルは人気なかったんだろうね。(笑)



毎日テレビばっかりみてます。(笑)

新番組が続々なのですが、深夜番組だと気がつかず、残念ってことも。

アニメもだいたい見たのですが、

オタクが題材のが多かったですね。(笑)

オタクが主人公で、オタク向けの作品ってどうなの?

深夜だからこれなのかな・・・。


その中でも、世界観がわからないながらも、

「Angel Beats!]がいいかな(笑)

かなり独特な世界観がいい~~。

それに・・・もしかして、声優さんに慣れているからかしら(笑)

リク(荒川アンダーザブリッジ)で慣れた神谷浩史さんなんです。

と思っていたけど、夏目で慣れてたようです。(笑)

もしかして、好きな声なのかもしれません☆


わ!

瀬戸くんじゃん♪

可愛い~~。(ナサケの女)