狂ってきた(笑)

わかってたから、おってなかったんだけどね。

どんどん深みにはまってる~~。

今日だけで1万近く使ってしまった・・・!!!

だめじゃん!


まずはこちら。
大好きいっぱい-SBCA0929.jpg
映画鑑賞代、パンフ、てぬぐい。

あはっ(笑)てぬぐい、また買っちゃった♪


それにまたなんとなく本屋に行ってしまった・・・。
大好きいっぱい-SBCA0940.jpg
健の本のほかに、イケメン雑誌も買ってしまった・・・。


雑誌ね~これだから!

大好きいっぱい-SBCA0937.jpg

誰だよ!(笑)

めちゃくちゃいいじゃん、楽しみじゃん。

私、チケット買ってます!(笑)

正月早々おかしくなっちゃうよ・・・。

てゆーか、内容全然知りません・・・。

アニメ当時大好きだった望くんがユリアンの声優をしていたから、

アニメちょっとみて、漫画を1冊だけ買った。

・・・でも、小説全巻を夫が持ってる・・・OTL。(笑)


それにこれ!

大好きいっぱい-SBCA0938.jpg

「お母さんたちに嫌われないか、心配」と書いてあったけど、

私が好きなのは映司よりアンクだよ!



そして、もっとももっとも購買意欲が出たのはこれ!!!
大好きいっぱい-SBCA0939.jpg
こんな表情もできちゃうのね。
美しい男子のひとりなのね。

内容は、庄次郎(十三人の刺客)のことで、

初めて人を斬る気持ちを・・・という・・・

やっぱり~~あそこよかったもん。


大好きいっぱい-SBCA0936.jpg
こんな顔されたら、ころりといきます。(笑)

こんな子には出会いません。

まだ少年ぽい・・・のに、色っぽい・・・。

対談読んでて気がついたけど、

B型なんだ・・・ついでに誕生日も知ってしまった。


太一くんに色気のある方と思われた沖田の時はこれだもん♪
大好きいっぱい-SBCA0935.jpg
私、このちらしみて、ぐぐっときちゃったんだもん。

太一くんが色気あるのにね~、その人に言われちゃう窪田くんって・・・。



完全、はまった・・・。

映画でも、くらくらでしたからね・・・私。



というわけで!


野村周平くん、映画出演、おめでとうございます♪

とてもとても楽しみです~~。

周平くん本人からのお知らせはいつかな~☆