大好きいっぱい-SBCA0916.jpg

おさるな娘の歯を抜いた。

下の前歯2本も全然ぐらぐらしないうちに完全後ろから生えてきたから、抜いた。

そして今回で、4本目になるが、全然ぐらぐらしてない。
大好きいっぱい-SBCA0922.jpg
そして抜いた歯は、やはり長かった!!!



大好きいっぱい-SBCA0924.jpg
出ている部分の1.5倍くらいある~。

本当は永久歯が乳歯をこつこつたたいて、この根を吸収して出てくるらしい。

じゃあ、娘の歯は弱いのか???


次回よく聞いてみようっと。

2本いっぺんには抜けないから、また行かなきゃならないのだ。


それにしても・・・1本抜いた場所にどう見ても生えてきてる永久歯が入らないけど・・・。

それに上の歯も全然動かないんだけど、生えてきちゃうのかな~。

毎回歯医者で抜いてて、かわいそう。

今日は痛い痛い言ってたよ☆