雨降っちゃった…
幼稚園運動会が延期になっちゃった…
そしたら、明日じゃなくて月曜日体育の日なんだと!
息子がサッカー大会だから行かれないじゃ~ん
残念…
姪っこと甥っこの活躍みたかったな~
姪っこの競技パラバルーンを見たかった…
感動するんだよね~あれは
娘の感動したから、息子がやってるの見たかった!と思ったもん

…息子は幼稚園年長だけいれたから、ソーラン節だった~似合ってたけど(笑)


先週は小学校の運動会で、晴れて、暑いくらいの時間もあって、子どもは楽しく、親は疲れた…
短距離走では二人ともビリで(笑)私の子どもだな~と思った
表現は二人とも頑張ってよくやってた
学年があがるごとに組体操が高度になっててすごかった~

観覧席ないから親は足が痛かったよ~

今日は…も…昼寝しよ~疲れた~☆