ヤラレタ~
健を見たくて、朝から「さんま御殿」予約録画してたのに、帰宅した夫が「草なぎ」見てた!
あ!
忘れてた(笑)
コンサの裏側とか番宣で言ってたよな!
あ~どうしよ、どうしよ。となってる私に夫が「次からコンサートだって」と言うので、慌ててるけど、悟られないように(笑、無理だよ)予約を解除して、「草なぎ」を録画……。
ほぼ同時に健じゃないですか?
全然見られなかった(泣)
だって、夫が「草なぎ」見てるから…

「草なぎ」終了し、最後でもいいから健見たい!と録画チャンネルを変更してる私に夫が
「中居は3回くらい映ったけどしゃべらなかったぞ」
「(見てないけど)わかってる。中居はメイン以外は映ったり、しゃべったり、しないの…」
とつい返してしまった私でした…(笑)


それにしても~健見たかった…
結局最初の
「お前、うっせぇんだよ」
に磯野貴理と一緒に奇声をあげただけでした…(><)



それにしても~「草なぎ」弱すぎ!(笑)
木村なんてトマトだけだったのに、食材使いまくりじゃん?
しかし、ライブ映像は貴重です♪
とゆーか、リハが貴重です♪
中居の唯一のこだわりサングラスだよね~

………かっこいい!!!

やっぱり~大好き(≧ω≦)



でもでも!
今日の周平くんのブログ写真、サイコー可愛い(≧ω≦)
笑ってる周平くん、大好き☆