18日、SMAPコンサート行きました。

3回自分でチケットとれなかったので、やっと自力でコンサートでした。


詳細はまた書くとして(笑しつこいからね)


「中居がMCのメインじゃない」(怪我してるせいなのかな?)

「中居の好物が20年目にして増えた」(木村談。中居のよくやるダンスが好物だったとは笑)

「中居がマイケルジャクソンをやった」(木村よりもかっこいいんだから!)

「Five True Loveのメンバー紹介の間に古い映像が流れた・・・」(ギャーギャー木村の間叫びまくっちゃったよ。紹介が中居だから)


というわけで、やっぱり中居のことばかりでした。

やっぱり大好きなのを確認したのでした。


ごめん、周平くん。あなただけを見ることはできないようです・・・。

だって、人生の半分中居のこと見てるんだもん☆



当日はまたしてもコスプレイベントの日でした。

最近の作品は知らないのでなんのコスプレかわからない人達が多かったのですが、

フィリップと翔太郎は違うんじゃないの?だって、マンガじゃないし!

テニスの王子様は~ラケットの入れ物に荷物が入れられていいじゃん!ほかの人はせっかくのコスプレの後ろにリュックだし。でっかいカメラだし。

ワンピース!女だから肌色の胸当てなのね・・・そこまでしてやらなくてもいいんじゃないのか?

それは!イナズマイレブンだよね・・・ウイッグ固めすぎで後姿ヤバイよ~見たの?こっちの選手は・・・白い短パンヤバイよ~ぴっちりなっちゃってるよ~鏡見ようよ・・・。

ドレスがきれいなのに、どうしてそんなに悲しい顔なの!もう少しいい表情ないわけ?

銀魂は銀さんたち細いよ! 真選組の制服着てみたいよ(笑)

プリキュア・・・腹出てるから大変ですね。

黒執事・・・う~んとそれってアロイス?2人いるけど、こっちはまあまあでこっちは大きいわ。

あ!ありえないだろ!ありえない!聖おにいさんってどうなの?それって、どうなの?コスプレって漫画が好きだからっていうのもあるけど、そのキャラが可愛いとかなりたいからだよね・・・耳たぶおかしいでしょ。

と・・・なんか銀魂のように頭の中で考えてしまいました。


友達との待ち合わせ時間になり、友達が着たけどきょろきょろしてたから声をかけたら驚いてた。

そういえば金髪にしたこと言ってなかった。笑
大好きいっぱい-SBCA0798.jpg
ちょっとウイッグにまじってました☆